「好きな気持ち」は返ってくる!

こんにちは!

  

 

 


今回は、

超効果的な恋愛心理学

好意の返報性

についてお話ししたいと思います。

f:id:Manicorn:20190507210517j:image

 

 

 

突然ですが、

皆さんは好きな人ができた時

自分から行動をしていますか?

 

 

 

でも、いざ行動を起こそう!って

思っても何から始めたらいいか

わからないですよね。

 


行動を起こさないといけないのは

分かっている。

でもできない。

 

 

 

大丈夫です。

それはみんな同じなのです。

 

 

 

もしあなたがこれを

読まなければ、

あなたは行動することもなく

この先も彼氏はできません。

 

 

 

あなたがこの記事を最後まで

読んでくれたなら、

ちょっと行動してみようかな

やる気が湧いてきます。

 


行動を起こせば

絶対にいいことが起こるのです!

 

 

 

行動したい、そう思えば

実際に行動を起こすことができ、

行動に移すことで、確実

あなたにいいことが起きます

f:id:Manicorn:20190507210557j:image

 


なぜ行動をすれば

いいことが起こるのか?

それは「好意の返報性」

によるものです。

 

 

 

好意の返報性とは

相手から好意を示される

同じだけ好意を返したくなる

という心理現象のことです。

 

 

 

つまり、

あなたが好きな人に対して

好意を示す行動を起こすだけで

相手から好意が返ってきます

 

 

 

多くの人は

好意を示してもし嫌がられたら

どうしよう、と不安になり

行動できません。

 

 

 

しかし、好意の返報性

を知っていれば、相手から好意が

帰ってくるのは分かっているので

心配する必要はありません!

f:id:Manicorn:20190507210634j:image

 

 

ほんの少し勇気を出して

好きな彼に対して

好意を行動で示すだけです。

 

 

 

実際にどのように

好意を示すのが有効か、

具体的に紹介したいと思います

 

 

 

・相手の話に興味を持って聞いてあげる

・相手のことを褒める

 

 

 

など、最初の段階では

これぐらいの好意なら返せる

とさりげない程度でいいのです

 

 

 

このように

初めはさりげない好意を伝え、

相手がその好意を返しているうちに

自然とあなたへの好感度

高まっていきます。

f:id:Manicorn:20190507210728j:image

 

 

では

簡単なことから実践してみましょう

今すぐ相手の褒めたいところ

1つスマホに打ち込んでみましょう!

 


すぐに相手からの好意

返ってくるでしょう!

 

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。