恋愛成就には不可欠!

こんにちは!

  

 

 

今回は、これからの行動を

判断するうえで重要になる、

相手が脈アリか判断する方法

についてお話ししたいと思います

f:id:Manicorn:20190507220529j:image

 

 

突然ですが

恋愛をすると悩みがいっぱい

がいっぱい生まれますよね

 


「どうやって仲良くなろう」

「自分を意識させるには

どうしたらいいんだろう」

 

 

 

そんな恋愛中に生まれる悩みで

1番重要で難しい悩み

は何かわかりますか?

 

 

 

恋愛したことがあるなら

誰でも直面する悩み

ではないかと思います

 

 

 

もしあなたがこの方法を

知らなければいつまでも

決断できずこの先も

彼氏を作ることは

できないでしょう

f:id:Manicorn:20190507220627j:image

 

 

逆にこれを知っていれば

あなたが行動を起こそうと

思った時、それは決断力や

行動力につながるでしょう

 

 

 

恋愛において1番の悩み

といえば、相手が

自分に脈アリかどうか

ということですよね

 

 

 

これが分からない状況では、

誘いたくても断られるのが怖い

告白したいけどフラれたら…

自信が持てず

いつまでも決断はできません!

 

 

 

そんなことにならないために

あなたは見極めるポイント

押さえておかなければ

なりません

 

 

 

男性は様々なところで

サインを送っています

 

 

 

それを知っていて

それに気付けるかどうか

が重要になります

f:id:Manicorn:20190507220743j:image

 

 

その脈ありサインをいくつか

紹介したいと思います

 


1つ目は

目がよく合う

ということです

 


よく目が合うということは

それだけ相手が自分のことを

みている時間が長いという事です

 


男性は興味のない異性に対して

ほとんど興味を持ちません

だから、頻繁に目が合う場合は

脈ありサインの可能性が高いのです

 

 

 

2つ目は

プライベートな話をする

ということです

 

 

 

男性は脈ありな女性には

自分のことをなるべく多く

知ってもらいたいと思っています

 


自分のことや他の人には

話していないことを話すのは

あなたに対して少なからず

好意信頼を抱いています

 

 

 

その他にも

・自分と相手の癖がにている

・会話を長引かせようとする

・何気ない会話を覚えている

・LINEやメールの返信は

必ず返ってくる

・あまりボディタッチをしない

 


など、男の人は意識している

相手に対して

そういう行動をとってしまいます

 

 

 

これを知っていて気づくことが

できるか、

それとも知らずにスルーし続けるか

この差はとても大きいです

 

 

 

注意してみていると

いつもと違うところ

見えてきます

f:id:Manicorn:20190507220805j:image

 

 

では、

これらで当てはまっている

ことはないか、

今すぐ彼の行動を

思い出してみてください!

 

 

 

 


今回はここまでです。

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。