本気で彼氏が欲しい女子大生限定

「年上イケメン彼氏をゲットする方法」

公開します

 

 

 

ただし、

普通の方法

ではありません!

 

人間の心理にもとづいた

確実に成功する

恋愛心理テクニック

を使った方法です!!

f:id:Manicorn:20190615180922j:image

 

 

 

あなたは過去の恋愛が原因で

彼氏ができない現状に

悩まされていませんか?

 

 

 

「浮気をされた」

「フラれた」

 


という経験から

 


・気になる人がいても

どうしたらいいかわからない

 


・傷つくのが怖くて

積極的にアピールできない

 


と自信をなくしてしまったり

 


次は絶対いい人を見つける!

と考えると理想が高くなりすぎ

てしまったり…

 


自分のことを好きと言ってくれる人は

いたけど、なぜか好きになれなかったり…

f:id:Manicorn:20190613011648j:image


どうしても過去の恋愛を思い出して

心から男性を好きになれずにいる

 

 

これは全て私でした。

 

 

過去に浮気をされてから

男性に対していいイメージがなく、

大学に入っても全く彼氏を

作れなかった私が

 


たった1ヶ月

「どうやって」

理想の彼氏をゲットして

毎日楽しい生活を送っているのか

 


知りたくありませんか?

 

 

 

興味のない方は今すぐ

このページを閉じてもらっても

構いません

 

 

 

興味あるっていうあなたには

 


これから、

 


「私の悲惨な過去から」

「理想の彼氏を作って

リア充になるまで」

f:id:Manicorn:20190613013033j:image


このブログを見てくれている

あなたにだけ

お話ししたいと思います

 

 

 

・大学に入って環境が変われば

彼氏ができると思っていたけど

全く状況は変わらなかった

 


・もう辛い恋愛はしたくないと

理想の男性選びに慎重になりすぎる

 


・いざ気になる人が現れても

「自分には釣り合わないから…」

と初めから諦める

 

 

次の恋愛をすることに

勇気が出ず、彼氏はもうできない

と諦めたそんな私でも

 


たった28日

素敵な人と出会い

自分が好きになった彼を惚れさせ

 


その人の彼女にまでなり

 


休日は彼の運転でドライブへ行ったり

家で映画鑑賞をしたり

 


友達からも羨ましがられる

 

 

 

幸せオーラ全開の

キラキラ女子大生

にまで成長した

 

 

 

奇跡の恋愛心理テクニック

を伝授したいと思います

f:id:Manicorn:20190613013424j:image

 

 

この記事にたどり着いたあなたは

本当にラッキーです

 

 

なぜなら

 


今までどんなに辛い恋愛を

経験したあなたでも、これからは

不安を感じることなく次の恋愛を

楽しむことができるという

確信を得ることができるからです!

f:id:Manicorn:20190612213630j:image

 

 

ただいま

1ヶ月で確実に

理想の彼氏を作る方法

をPDFにまとめたものを

無料でプレゼントしています!

 

受け取りはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「新しい恋に踏み出せない」

 


「男の人を好きになれない」

 


「このままずっと彼氏ができない

ままかもしれない…」

f:id:Manicorn:20190612213842j:image


そんな悩みや不安を絶てるのは

今この記事を読み

私のサポートを受けた方のみです

 

 

・今年こそ好きな人と花火大会へ

行ったりクリスマスを一緒に過ごしたい

 


・休日はカフェに行ったり

ドライブデートをしたい

 


・お泊まりをして家でDVDを見たり

一緒にご飯を作りたい

 


・自信を取り戻しもう一度彼氏と過ごす

楽しい生活を送りたい

f:id:Manicorn:20190612213958j:image

 

 

このうち1つでも

当てはまるものがあれば

必ずこの記事を読んでください

 

 

 

過去の恋愛に取り憑かれて

彼氏ができなくなってしまったあなた。

 

 

今、この瞬間から

あなたにもまた彼氏ができる

チャンスです!

 

 

そんなことを言ったって、

 

 

・また恋愛で辛い思いをするのは

いやだ

 


・どうせ私には無理

 


・もう恋愛のやり方を忘れたし

気になる人へのアピールの仕方が

わからない

 


・半分諦めている

 


と、1つでも思っている方

 


必ず

この私が、恋愛恐怖症のあなたから

自身溢れる素敵オトナ女子

へと導いてみせます

 


「これを読んだだけで

彼氏ができるようになるわけがない」

 

 

 

と、このページを

閉じようとしている

そこのあなた!

f:id:Manicorn:20190612211249j:image

 

私に1分だけ時間をください

 

 

この記事を読んだ1分で

恋愛ができないあなたを

変えてみせます

 

 

さっきから、なんでそんなに

自信満々に言っているのか

 

 

悲惨な恋愛を経験し

男の人を好きになれずに

彼氏ができないと諦めていた私が

 

 

 

どのようにして

長い間恋愛から離れていた生活から

自信と彼氏を手に入れ

毎日充実した生活を送っているのか

 

 

 

という過去の話を聞けば

間違いなくあなたにも

彼氏ができる

気がしてきます

 


この話の中には

「彼氏を作るヒント」

があります

 

 

 

正直にいうと

 

 

人には言いたくないし

思い出したくもない

悲惨な過去です

 

 

できることなら

このまま自分の過去は隠して

生きていきたいくらいです

 

 

しかし、私と同じ悩みを抱える

あなたにも、幸せになって欲しいので

お話します

 

 

 

私に初めて彼氏ができたのは

高校に入学してすぐの頃でした

f:id:Manicorn:20190613014207j:image

 

 

隣のクラスのけんたろうという

男の子に「前から気になっていた」

と告白され、私たちは

付き合うことになりました

 


学校ではあまり話さなかったけど

学校が終わると一緒に町をぶらぶらしたり

休みの日は彼の家でゲームをしたり

楽しい高校生活でした

 


私には初めてできた彼氏だったので

毎日がとても楽しかったし

優しい彼のことが日に日に

好きになっていきました

 

 

 

しかし付き合って1ヶ月後、

 

「もう好きじゃなくなった」と、

 

フラれてしまいました

 

 

 

あまりにも突然で衝撃的な

出来事に私はただただ

ショックを受けました

 

彼は別れる時

本当の理由を言いませんでした

 

 

彼が私を振った理由は

私以外の女の子と

関係を持っていたからでした

 

 

私は二股されていたのです

f:id:Manicorn:20190613014300j:image


しかもその相手は

私の友達でした

 

私にも悪かったところは

色々あったと反省しました

 

彼に対して

自分の思っていることを

はっきりと言えず

 

なんでも許していた私に

彼は飽きたのだと思いました

 

それでも浮気は最低です


そんな最低な男なのに

私はけんたろうのことが忘れられず

楽しかった時のことを思い出して

毎日泣いていました

 

 

その後もずっと何も考えられない日が

続きました

f:id:Manicorn:20190613014345j:image

 

 

しかし彼にフラれてまた1ヶ月後、

「ごめん、やっぱりヨリを戻そう」

と言われました

 

 

 

その時の私は

「自分が好きになれる

のはこの人しかいない」

そう思って

嬉しくてまた付き合うことに

したのです

 

私の友達は

みんな口を揃えて

 

「絶対にやめておいたほうがいい」

「また同じことになるだけ」

「絶対他にもいい人がいる」

 

と私に忠告してきました

 

 

でもその頃

彼のことが大好きだった私は

 

友達の意見なんて

全く耳に入ってきませんでした

 

 

そしてヨリを戻してから1年

私たちは付き合い続けていました

 

しかしその後

次第に友達から

 

けんたろうと他の女の子の

悪い噂が友達から徐々に

伝わってきました

 

私は本当は

薄々そのことを

気づいていました

 

だけど、

本当のことを知るのが怖くて

知らないふりをして

 

けんたろうには

何も聞けずにいました

 


私は彼にそのことについて問い詰めました

彼は全部話し、泣きながら私に

謝ってきました

 

しかし

あまりにもいろんな噂が

広まってきたので

 

私は勇気を出して

彼に問い詰めました

 

 

すると彼は全部話し

泣きながら私に

謝ってきました

 

彼の浮気癖は

治っていなかったのです

 


二股どこかろか彼は

三股していたのです

 


その話を聞いた瞬間

私の気持ちは一気に冷めました

f:id:Manicorn:20190613014507j:image

 

 

もう今までみたいにショックを受ける

ことを通り越して完全に呆れました

 

 

 

もうこんな失敗

絶対にしたくない!

 


次こそは絶対理想の彼氏を見つけて幸せになってやる!

 


そう決意しました

 

 

 

しかしそれからは 

 

大学に入って一年過ぎた頃にも

彼氏は1人もできませんでした

 

 

 

仲良くなった男の子がいても

いつも友達止まり

 

どうしても恋愛対象として

見ることができませんでした

 


「前の彼氏より

絶対いい人と付き合う」

 


そう考えると理想像ばかりが膨らみ

少しでもそれと違うと

 

「この人は、違うんだよな〜」と

 

どんどん理想の壁が

高くなり結局みんな友達にしか見えない

 

と思ってしまうようになっていたのです

 

 

 

大学に入ってからは

「あ〜、彼氏欲しい」

というのが私の口癖でした

 

 

大学で彼氏がいる友達が

彼氏と旅行に行ったり

浴衣を着て花火大会に行っている様子を

 

SNSでみて

「いいな〜」と、

いつも羨ましく眺めていました

 

そんな私にも

「好き」と言ってくれる人は

何人かいました

 

素直に嬉しかったです

 

 

しかし

「どうせ付き合ったって、前の彼氏

みたいに浮気するんだろうな」

 


「また前みたいに辛い

思いをするのが怖い」

 

いいな、と思っても

 

付き合う前に色々考えてしまい

その人たちを好きになることが

出来ませんでした

f:id:Manicorn:20190613153918j:image

 

大学に入ってから出会いを求めて

私はアルバイトを始めました

 


そこで私は2つ上の先輩である

しょうさんという人に一目惚れしました

 


身長も高くてイケメンで性格もいい

憧れの先輩でした

 


私はしょうさんのことがずっと

気になっていました

 

自分から気になる、好きかもしれない

と思ったのは久しぶりでした

 


しょうさんに少しでもいいと

思ってもらえるように

美容やダイエット、接し方など

色々努力をしてみました

 


でもどうやって

自分の気持ちを

伝えればいいのか分からずに

結局何も行動できずにいました

 


それでも、しょうさんへの好意は

日に日に増していきました

 


ある日、同じバイト先にいる仲良しの友達

からこんな話を聞かされました

 


「この前さ、しょうさんに誘われて

2人でデートに行ったんだ〜」

 


「それで、告白されて

付き合っちゃった」

 


私は完全に思考が停止しました

 

 

 

「そうなんだ〜!よかったじゃん!」

 


と言いながらも

大好きになった人を友達に取られた

絶望で家に帰ってからは大号泣

 

何をするにもやる気が起きない日々

が続きました

 


なんでこの子なの!?

羨ましい…

いろんな感情が溢れて

 


現実を受け止めることが

できませんでした

f:id:Manicorn:20190613154418j:image

 

 

「信じたくない。嘘だ。」

 


そう思い込みたいのに、

友達はしょうさんのことを

楽しそうに話してくる

 

 

 

その状況で私は

昔と同じような敗北感

悔しい思いを味わいました

 

「私が好きになった人は

いつも私を

好きになってくれない…」

 

 

 

そう思うと

「もうだめだ…。」

 


と私は完全に

気力を失いました

 

 

 

いつの間にか

 


彼氏を作る!

 

 

 

というモチベーションはなくなり

「彼氏がいなくても

女友達がいれば楽しいし」

 


と完全に開き直っていました

f:id:Manicorn:20190613154616j:image

 

 

バイト先へ行くたびに

友達やしょうさんをみて

悔しさや悲しさを感じて

周りと距離を置くようになっていました

 

 

 

これから人を好きになるのが怖い

 


もうツライ思いはしたくない

 


以前よりも増して、私は自信を失い

彼氏を作るのはもう無理、と

ただただ絶望を感じていました

 

 

 

 

 

そんな大学生活で一年が過ぎ

学年も上がり、私はゼミに入ることに

なりました

 


その入ったゼミの中で

ある女の子との

出会いがありました

 

 

 

第一印象は正直

可愛いとは

思いませんでした

 


中の中ぐらいの

どこにでもいいそうな

あゆかという女の子でした

 


授業で隣になったあゆかとは

共通の趣味ですぐに

仲良くなりました

 


お互いの話をしていくうちに

あゆかには彼氏がいることが

わかりました

しかもすごくイケメンでハイスペックな

 

好きになった人は必ず落とす

 

しかも絶対に愛される

 

そして

 

恋愛を楽しんでいる

 

という私とは真逆の

女の子でした

 

 

その子がなぜそんなに簡単に

好きになった人を

振り向かせることができるのか

 

そして彼から愛されて

充実した生活を送れているのか

 

私は不思議でたまりませんでした

 

私は悔しくて

あゆかにに尋ねました

 

 

 

「どうしたらそんな風に

理想の彼氏が作れるの?」

 

 

 

あゆから

「自分の好きになった人を

彼氏にするのは簡単だよ」

f:id:Manicorn:20190613154830j:image


と一言言いました

 


そんな方法があったら

みんな彼氏できてるし苦労しないよ

と思いながら、その言葉が気になり

片っ端から質問しました

 

 

そしてその返答を聞き

私は衝撃を受けました

 

「それなら、

私にもできるかも…」

 


彼女は

恋愛におけるテクニックを熟知し

その通りに行動していたのです

 

 

これをすれば必ずうまくいく

という恋愛テクニックが

あったのです!

 

 

 

それさえ知って、実践するだけで

自分がどんな人だろうと

確実に理想の彼氏を作ることが

できます

 

 

私も初めは

 

「本当にそれだけで

うまくいくのかな…」

 

「本当にそんな方法存在するの?」

 


と信じていませんでした。

f:id:Manicorn:20190613155311j:image


しかしほかに頼るあてもなく

あゆかにお教わった方法を

試してみることにしました

 

 

 

すると

1つの変化が起こりました

 

 

教えてもらったことを

実践してみた二週間後

 

 

 

もう男の人を好きになれないと

思っていた私に、「好きかも」

と思える人ができたのです

 

 

 

あんなに男の人に対して警戒心が強く

相手を信用できないと思っていた私が

 

恋愛対象として仲良くなりたい

と思う人ができたのです

 

 

その人は同じゼミの先輩で

学校で会うたびにだんだんと仲良くなり

相手の方からLINEを交換しよう!

と言ってくれました

 

 

と同時に

嬉しい!もっと仲良くなりたい!

そう思うようになりました

 


いつも男の人へに対して抱く感情とは

違う感情であることを私は実感しました

f:id:Manicorn:20190613155540j:image

 

 

私は完全にその子を信じ

もっとアドバイスをして欲しいと

教えを求めました

 

 

 

その子のアドバイスを実践していると

驚くほど全てがうまく回っていきました

 


・自分に自信が持てるようになった

 

・恋愛に対する考え方が変わり

好きな人に対してどんな行動をとればいいか

分かるようになった

 

そして私が好きになった先輩が

ついにデートに誘ってくれたのです

 

 

 

それから次の休日に

2人で映画を観に行きました

f:id:Manicorn:20190613155622j:image

 

 

その日はとても楽しくて

家に帰って久しぶりのデート

を振り返りドキドキが

止まりませんでした

 

 

 

友達のアドバイス

サポートをその後も受けながら

3回目のデートへ行った時

 

 

 

なんと、

向こうから告白してきたのです

 

 

私はこの時の嬉しさを

忘れることができません

 

 

もちろん答えに

迷いはありませんでした

 

 

そして私はついに

たった3回のデートで 

 

過去の恋愛の恐怖を断ち

自分の理想の彼氏を作ることに

成功したのです

f:id:Manicorn:20190613155833j:image

 

 

それからの私は今までにないほど

充実した日々を送っています

 



元々は自分が好きになった人

今は私の彼氏であること

 

 

ご飯を食べたり、お泊まりしたり、

夏は浴衣を着て花火を見に行ったり

彼の運転でドライブに行ったり

 

 

学校もプライベートも

本当に楽しくなりました

 


そしてそれを聞きつけた

サークルの友達のゆいちゃんから

「どうやって彼氏を作ったの!?」

と教えを求められました

 

 


ゆいちゃんも過去に

浮気をされた経験があり

 

彼氏は欲しいと思っているけど

それ以来一年以上も彼氏ができない

という女の子でした

 

 

過去の恋愛のせいで

次の恋に踏み出せない

 

 

少し前の私と

完全に同じ状況でした

 

 

同じ状況だったからこそ

2人で慰めあいを繰り返していました

 

 

ゆいちゃんからすれば

全く同じ状況にいたはずの私に

彼氏ができたということは

衝撃的な出来事でした

 

 

そんなゆいちゃんに

この方法を教えて

これが本物か

確かめようと思いました

 

 

「私にできたんだから

ゆいちゃんにもできるはず!」

 

 

そう思って私が実践した方法を

ゆいちゃんに全てそのまま

伝えました

 

 

するとゆいちゃんは

見事に私と同じ道を

辿りはじめたのです

f:id:Manicorn:20190613203550j:image

 

「気になる人ができたよ」

「自分から少し行動できるようになって

自信が出てきたよ」

「好きな人からデートに誘われたよ」

 

 

ゆいちゃんからは

たくさんの喜びのLINEが

送られてきました

 

 

 

そしてある時、

ゆいちゃんから突然の

電話がかかってきました

 

 

「付き合った!彼氏できたよ!」

 


とても興奮した様子で

ゆいちゃんは私に何度も

お礼を言いました

 


そしてもう1人 

振られた経験があり

恋愛する勇気がないと

悩んでいた友達にも

この方法を教えてみました

 

 

まもなくして、なんと

その子にも彼氏ができたのです!

 

 

 

私はそれを聞いた時

 

 

 

この方法は本物だ!

 


と確信しました

 

 

私がやった方法で

友達の悩みを解決できた

 

 

私はとても嬉しかったです

 

 

それからは昔の自分と

同じように恋愛に対して

自信がなかったり、悩みを抱えている

友達に少しでも力になりたいと

思うようになりました

f:id:Manicorn:20190613203820j:image

 

 

せっかくの大学生活

彼氏を作って

もっと楽しみたいと

思いませんか?

 

 

 

浮気をされた

振られた

好きな人を取られた

 

 

そんな人でも自信を持って

自分が好きになった人を

彼氏にすることができるのです

 


私は特別何か努力したわけでは

ありません

 

 

 

見た目も中身も

そのままで彼氏を作ることが

できたのです!

 

 

 

ただ恋愛における

簡単なテクニックを知り

それを実践しただけです

f:id:Manicorn:20190613204028j:image

 

 

だから難しいことは

何もありません

 

 

 

私がここまで変われたのは

運がいいことに

本物の情報を知ることが

できたからです

 

 

今まで恋愛で失敗したことのない人や

辛い思いをしたことがない人には

分からない恋愛のアドバイスなんて

何の役にも立ちません

 

 

過去の経験から

次の恋愛に進めずに

悩んでいるあなたに

 


自信を取り戻して

理想の彼氏を手に入れて

もっと楽しい大学生活を

送ってほしい

 

 

 

だからこそ、そんな生活を

続けて欲しくないのです

 

 

だから今度は

あなたが彼氏をつくる番です!

 

 

 

 


私が全力でサポートします!

f:id:Manicorn:20190613203938j:image

 

このブログを読んでくださる

あなたの未来を

 

自信に溢れ

笑顔が絶えないものにしたい!

 


そういう思いを込めて

 

 


1ヶ月で確実に理想の彼氏を

手に入れる方法

 

 


を今回無料でプレゼントします

 

 


ただし10名様限定です

 

 

なぜ無料なのか?

怪しいと思うかもしれません

 

 

しかしそれには理由があります

将来的には今回紹介する方法を

有料化したいと思っています

 

 

ですがその前のはじめの段階として

本当に困っているあなたに

モニターとして実践して欲しくて

公開することに決めました

 


あなたが実践してみた感想を

聞くことで、より良いプレゼントを

これから作っていきたいのです!

f:id:Manicorn:20190613204201j:image

 

また一人一人の悩みや相談に

真剣に向き合いたいので

月に10人までが私の限界です

 

 

昔の自分のように

悩んでいる人がいたら

 

 


ぜひ受け取って欲しいです

 

 

 


無料ですので

役に立たない、なんか違うな

そう思った場合は

捨てていただいても構いません

 

↓↓↓

 

 

 

 


あなたにも必ず彼氏ができます

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

このプレゼントは

私が教わった方法を

まとめたものです

 

 

 

スマホさえあれば

どこででも読むことができます

 

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

今年こそ自信溢れる自分になりたい人は

LINEを追加してください

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

本気で彼氏を作りたいと

思っている方

 

 


私と一緒に頑張りましょう!

 

 

人生を変えたい10名様を

 

 


お待ちしております

↓↓↓

 

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました